エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |

2007年07月27日

ショップチャンネルのパーリーデュー

たまにあるのですが実家から携帯に電話がかかってきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのですけれども大概、何でもない話だけしかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を探しては電話しまくっている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

ショップチャンネルのパーリーデューの学習を進めていてそんなに難しくもないところになんとなく考え込んでしまったのでたいして前に進めることができませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、このようなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもいけませんね。ショップチャンネルのパーリーデューの学習に留まらず、他のことでもやりすぎるのはいけないとよく言われるのですがそう思いました。

パーリーデュー

posted by エポラーシェ at 10:10| エポラーシェつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |
×

