エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |

2007年08月01日

高塚さんのデアサスシリーズが気になる

好きなほうではないので普段は好んで食べないのですがいつ以降かハンバーガーをおやつにしました。ジャンクフードもときには食べられますね。若者のように3食これはやりすぎですが。食事をすまして少しネットを見て高塚さんのデアサスシリーズの勉強に取り付きました。

いろいろと高塚さんのデアサスシリーズのことで調べまわっていると興味深いものを見つけました。高塚さんのデアサスシリーズの学習に関連する教材です。けっこういい感じだったのですがかなり高価なものだったので、今回はもうだめですね。高塚さんのデアサスシリーズの勉強に限ったことではありませんが、どうしてセミナーとかってあんなにお高いものなのか。書籍とかとは違い、原価とかあまりかかることがないはずなのにおかしいですよね。

こちらにデアサスの口コミや評判があります。

posted by エポラーシェ at 12:05| エポラーシェつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。