エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |

2007年08月03日

メディケージュの2週間プログラムも調べて

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急ぎの連絡がきてしまいました。メディケージュの2週間プログラムの勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼までお店にいて自宅についてからもう一度学習を再開しました。若干進行がずれちゃいましたね。時にはこんなこともありますよね。

なせだか上手い具合に進みません。なぜか今日は若干リズムがよくないみたいです。そろそろ時間なのでメディケージュの2週間プログラムの学習はもう少しで切り上げたいと思います。似たような学習をされている方のホームページを読んでみるとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、がんばっていきたいと思います。

こちらにメディケージュの口コミや評判があります。   そのほかテレビショッピングの美容コスメ情報はこちらにもあります。

posted by エポラーシェ at 00:00| エポラーシェつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。