エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |

2007年10月31日

本日の話題

テレビショッピングのコスメが気になっています。


いつもいつもやらせてってのもアレなので思い切って料理にチャレンジしてみました。やってみたのはちゃんこ鍋です。実際にやってみると意外とやっかいなものですねー。でも上手くできたと思う。

そうそう、さっき家族とデアサスのアイクリームのことを話していたんですけど、デアサスのアイクリームって知らないの私だけでした。デアサスのアイクリームも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ショップチャンネルならデアサスも特別価格に!デアサス化粧品を通販で買う前にチェック       デアサス ショップチャンネル       デアサス さくらシリーズ       デアサス ビートリフティングパック      デアサス アイクリーム24h        デアサス クレンジングマスク       デアサス 洗顔フォーム       デアサス ファーミング・ローション      デアサス モイスチャライザー       デアサス 新フルリッチ セラム      デアサス オレアム     デアサス 新エッセンス・ヴェール     デアサス さくら色しっとりパウダー       デアサス さくらシリーズ     デアサス 高塚一昌氏


posted by エポラーシェ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(1) | エポラーシェつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63576755

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 02:40
  エポラーシェ各種詳細へ | 岡江美希さんも出演の動画 | ショップチャンネルのコスメ |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。